Monday 5 December 2011

Scandal - Houkago 1H (放課後 1H)

Houkago no ongaku-shitsu
Gosenfu ni narabeta KYANDII
Atashi datte sensei datte
Motomeru saikou no MERODII

DOREMI to ABC no ROOTEESHON
Atsui kimochi wo nugashitara, suki ni shite yo
OKUTAABU agete!

Heibon na gakkou BERU no oto
Atatakai ie ga matteru
Kedo, Tell me more about special days
Kaban wo oite WE PLAY
Koutei kara hibiku warai goe
Amazuppai koi mo shinkoukei
Demo, Tell me more about special story
Motto kanadetai yo WE PLAY

Jugyouchuu wa misenai kao
Naisho no aizu wa KYANDI
PONIITEERU ashita wa hodokou
Futari dake amai MERODII

Totsuzen furueta BAIBUREESHON
Mahou ga tokete yuku no furimukanai
Mou iku ka nakucha
BORYUUMU sajigete

Natsufuku kaze ni yurasarete
Koumon de matsu kare no moto e
Kedo, Tell me more about special days
Jikan wo tomete oui play
PIANO no neiro ni yobarete
Sono yubisaki wo shiritakute
Nee, Tell me more of about special story
Motto kanadetai yo WE PLAY
Nee, Tell me more of about special story
Motto kanadetai yo WE PLAY


No comments:

Post a Comment